無料
エロ
動画
姉なみはS女王、妹らぶは従順なM女姉妹の痴女露出ソフトSM調教等、変態性癖の快楽の世界の綴ったブログです


09 | 2017-10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


S女 なみ様
S女 なみ様
ねぇ〜 なみ様は変態なのよ・・
かわいい、M男を虐めるのがたまらなく好き
ウズウズして来たら・・
お前のおチン0ンで遊んでいいかしら??

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED














利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

露出の楽しみ
最近楽しんでるのが、露出プレー


先日梅田のホテルの公開空地に設置されているベンチに二人で並んで座ってました。


恥ずかしがるm男君のオチンチンを咥えてみる



通りすがりの、それも女性にチラ見するように仕向ける



そして女の人が通る時にいやらしい音をさせて ベロベロと舐めるの


女性が目の前を通り過ぎる瞬間 m男君のオチンチンが異常程

膨張して、なみの喉を刺激するの


その変化を楽しむのが、最近のお気に入りなの!!、







10月26日の予定
先日告知したなみのスケジュール

10月25日の大阪と
11月の東京はもういっぱいになりました。

10月26日の大阪の

14時から17時の間はまだ空いていますので、

時間あるMさんはメールくださいネ

お会い出来るMさんは楽しみにしています。

どんな事したいかな??

願望や性癖をなみにゆっくり話してね!!



最近気になっているのが・・・前立腺マッサージなんだぁ〜〜

前立腺を見つけるのは上手になったんだけど・・・

どんな風にしたら、気持ちいいのか??

なみの周りのM男さんは初心者ばかりで・・

アナルがイイ人が極端に少ないの・・・

誰かなみに教えてくれないかな??




それか?  なみが上達するように・・協力してくれると嬉しいなぁ!!


先日遊ぼうよ!!って お誘いしました。

11月の東京はもういっぱいになりました。
(東京は久しぶりだからかなぁ・・)

10月の大阪は25日にキャンセルが出たので

お知らせしておきます!!


  
コメント  お手紙ありがとう
留守中にもかかわらず・・

コメントありがとう!!

個々に返事できない方に改めてお礼いいますネ

ともさん

れんさん

じゅんさん

達也さん

裕哉さん

にーさん

かいとさん


あつしさん

アキラさん

その他いつも見てくださってるM男のみんな。。。

12月下旬まで 日本にいますのでサイト覗きに来てくださいネ


なみ
会いたいネ!!
しばらく海外にいましたが、9月中旬に帰国しました。



10月の最終週にお休みを取って大阪に遊びに行きます。

25日、26日の15時〜19時までの間で お話しして気が会えばプレーしましょうね!!

ホテルは前回と同じ 心斎橋のNホテルです。

11月は25日、26日と東京です。

  26日は18時から20時だけ。

 29日は15時以降OKだけど、多分もう人数がいっぱいになりそうです。

  品川のスト000ホテルに滞在します。

興味のあるM男さんはメールメッセージください。

お会い出来るのを楽しみにしています。
Copyright(C)2007 変態性癖S女なみ とM女らぶの痴女 露出 ソフトSM淫乱日記  Allrights reserved.
Powered by DTIブログ Designed by Potoooooooos.
close